FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

断食レポその1

こんにちは!

断食開始から60時間経過しました。
思いのほか元気です^^
体が慣れてきたのかな。

人生で初めて60時間も水だけで過ごした。
でも実は、それは少しだけ嘘つきで、塩飴だけ解禁しました。
少し調べたら、塩分とか糖分摂取が急激に減りすぎると低血糖症になるらしいので^^;
実際30時間経過したぐらいで、頭痛がしたり、足が痺れたりした(笑)
でも、塩飴舐め始めてからは普通に活動できる感じです。

いやー、キツイっすね。
途中からお腹は減らなくなるんですが、
とにかく何か

食べたい!!!

そんな感じです。
塩飴を買いにスーパーへ行った時もお惣菜やらお弁当やら全てが普段より旨そうに感じたし、コンビニに漫画雑誌買いに行った時なんかはカップラーメンですら圧倒的に旨そうに感じました(笑)
更に、余計な修行願望でグルメ本を買ってくまなく読んだら全部旨そうに見えすぎて気が狂いそうになりましたw
でも、毎日好きなものを好きなだけ、食べたければ食べれるような状況だったので、あんまり見えなかったものが見えました!

食べる事ってハッピー!!!

いったいこれからどうなってしまうんだろう。。。
もともと、松屋でうまいうまい言ってたような僕です。
間違いなく日々のハッピーは上がると思います。

断食してて、普段自分が食べる事でどれ程の喜びを得てるかが明確になりました。
これからもっと一食一食を大切に、感謝しながら生きれる気がします☆☆☆

とりあえずあと12時間頑張ろう!

ちなみに現在体重は73.5キロ(-2.5キロ)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

食べるとき胃が荒れてるだろうから、ゆっくりよく噛んで食べるんだよ。スープからいくといいかもよ。

>もすけ君

ありがとう!うん、最初スープからいく予定^^

No title

09070118248
プロフィール

TomoharuSaito

Author:TomoharuSaito
齋藤友晴183cm73kg、ハッピーの求道者&CARDSHOP晴れる屋経営者。人間の本能は「より大きなハッピーに向かっていく事」だと考えていて、それを軸に真っ直ぐ生きてます!ハッピー考察、ハッピーなもの紹介、日々の事まで色々書いていきます^^

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
Twitter@TomoharuSaito

Twitter < > Reload

Link
MTG通販晴れる屋

マジック:ザ・ギャザリングとは?

HAPPYMTG.COM
Link
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。