FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイドルと結婚考察。


好きなアイドルとどうにかして結婚できないものか。
アイドル好きなら一度は考える事だと思う。
もしかしたらガチのアイドルオタの人達からしたらそんな事を考えるのは邪道であり、オタ道に反する!
みたいのがあるかもしれないけど、よく分からないのでそれは置いといて話を進めたい。

好きなアイドルと結婚したい!
なんとなく考えて、消えていく。普通はそんなものだろう。
でも折角結婚したいと思える程のアイドルがいるのなら、それだけで終わらせるのは勿体ない。
アイドルはアニメのキャラクターではない。
アイドルはアイドルだけど、リアルの人間なんだ!
だから可能性は0じゃない!!!(同姓の場合もどこかの国へ移住すればできるw)
だったら真剣に考えてみたいんだ。

o0800053210857947435.png

untitled.jpg

僕が結婚したいと思うアイドルは勿論、T-araのボラム。
このブログでも何回か言ってきた、自分にとって今後誰にも抜かれる事はないだろうという世界一のアイドル。
単純に見た目が可愛いすぎるし、両親が有名人なせいで厳しく見られながらも頑張る汗かきなボラムが大好き。

で、本題。
どうすればそんなボラムと結婚できるだろうか。
芸能人と結婚するのはやっぱり芸能人が一番多い気がする。
という事はまず、芸能人になる道を考えてみるのが良い。
歌が下手糞で歌手は厳しい、たいして面白い事も言えないのでお笑いも厳しい、見た目と年齢的にモデルも厳しい。俳優だったらまだこれからでもいけるかも。
もしくは、もっと他のカードゲームにも手を出してカードの達人的ポジションからのタレントか、理想を含めるともっとアクティブにキャッチーにハッピーを語っていくところからのタレント。
でも、その先どうボラムと繋がれるか見通しが薄い。

もっとしっかりゴール側から考えてみよう。
ボラムと結婚(ゴール)←お父さんの許しを得る←お父さんに気に入られる←婚約←プロポーズ←この子とずっと一緒にいたいと思える←関係が暖まる←交際←告白←距離を縮める←出会う← ← ← なう(スタート)

韓国の芸能人を目指してお父さんと先に知り合って気に入られるってのもアリかも!
いずれにせよ大変な道のりだな。
てか、書いてて思ったけど、いや、むしろ書きだした瞬間から思ったけど・・・w
本当に達成したい目標なら大変なんて思わない。ただ、楽しい。
圧倒的に好きなボラムだけど、結婚したいと思ってしまう程好きだけど、
どうやら現実的に結婚したいという気持ちはないらしいwww

アイドルとして大好きってだけみたいです!w
知り合ってもないのに結婚とかありえんwww
正直、全然ハッピーな未来が想像できない。
自分にとってボラムのハッピーさはあるだろうけど、
ボラムにとって自分がどんなハッピーをもたらすのかが全然分からないwww

やっぱり、近い関係の相手ほど、お互いに大きなハッピーを得れる相手であるべきだと思う。

軽いエンターテイメントとして書きだしてみたけど、
今までより更に、アイドルはアイドルって感じになってハッピーに過ごせそうw
オタ道的にはどうか分からないって最初に書いたけど、少なくともハッピー道的には基本的には好きなアイドルとの結婚を目指すべきではないという結論に至りました!

見方を変えればよく知りもしない状態から、楽しくそれを目指せる程の魅力を感じているなら狙ってみるのもアリかもですね^^

今日もハッピー

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : K-POP
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

プロフィール

TomoharuSaito

Author:TomoharuSaito
齋藤友晴183cm73kg、ハッピーの求道者&CARDSHOP晴れる屋経営者。人間の本能は「より大きなハッピーに向かっていく事」だと考えていて、それを軸に真っ直ぐ生きてます!ハッピー考察、ハッピーなもの紹介、日々の事まで色々書いていきます^^

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
Twitter@TomoharuSaito

Twitter < > Reload

Link
MTG通販晴れる屋

マジック:ザ・ギャザリングとは?

HAPPYMTG.COM
Link
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。