FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しい事始めるってやっぱいい^^その2


友晴からマジック取ったらただの痛い子が残るんだな!ひーwww

最近ブログを始めたというきっかけもあり、友達にハッピーへの想いを熱く語っていた時に言われた言葉です。
(ちなみに、マジックってのは今まで僕が人生を賭けてやってきたカードゲーム。)

それ言われて、めちゃくちゃ嬉しかった

まず、ひとつ目に嬉しいのは自分が一所懸命やってきた事が認められている事。
自分の中で凄く大きい存在が、人から見た齋藤友晴の中でも大きい存在なのは嬉しい。
頑張ってきた証がそこに確かにあるという事。
逆に言えば、ただの痛い子が、ある物を足すとただの痛い子ではなくなるわけですからw
そのある物が、自分が精一杯やってきた事なんだったら僕は嬉しい。
オールイン、全力投球が認められたわけです^^
いわば、あしたのジョーの矢吹丈からボクシングを取った状態だって言われたわけです!
ただ、ジョーと大きく違うのは真っ白な灰になる前だったので、まだまだ活力がありまくるという事

そして、ふたつ目。「痛い子」も嬉しい!w
痛い子ってのはつまるところ、「変わってる人」「ズレてる人」の事を指す表現の一種だと思っています。
実は、そう言われるの大好きなんです
だって逆に、僕の事をちゃんと知った上で「スッゲー普通の人だね^^」って言われたら瞬間的にはめっちゃくちゃ嫌です!絶望的!いや、まあそれすら結局のところハッピーに思っちゃうんですけどねw
人それぞれのハッピーがある事は間違いなく、普通の中の普通を生きるのがベストハッピーな人だって沢山いるのは間違いない。ただ、現状僕の最大ハッピーはそこにはない!冒険したい、毎日に新鮮さが欲しい!
ハッピー求めて自分が思うままに生きたい。ぐちゃってホームレスになったってそれはそれでハッピー言ってる自信がある。だったら、どうせハッピーなんだったら何も怖くは無い。最大値を見て突き進まなければ損だ
それに、偉大な人達には「変わってる人」「ズレてる人」だった人が多い事を考えると背中を押される!

でも、ひとつ言いたい事がある!

「ただの」痛い子じゃないぜ「ただの」はスーパー余計だよw
一般的な感覚で言えばそんじょそこらの痛い子レベルではないと思う!

自分では自分の事目に入れても痛くないぐらいなんだけどな。
↑非物理的にはねw


今日もハッピー



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お疲れさまです
ブログの話題として、過去の話とかして欲しいです

いつから"ハッピー"を考えるようになったかーとか、
世界飛び回ってた時の思い出とか、聞きたいです!

>名無しさん

コメントありがとうございます!
了解です、参考にさせて頂きます^^
プロフィール

TomoharuSaito

Author:TomoharuSaito
齋藤友晴183cm73kg、ハッピーの求道者&CARDSHOP晴れる屋経営者。人間の本能は「より大きなハッピーに向かっていく事」だと考えていて、それを軸に真っ直ぐ生きてます!ハッピー考察、ハッピーなもの紹介、日々の事まで色々書いていきます^^

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
Twitter@TomoharuSaito

Twitter < > Reload

Link
MTG通販晴れる屋

マジック:ザ・ギャザリングとは?

HAPPYMTG.COM
Link
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。