

半年ぶりに晴れる屋でチームドラフトした☆

現状、マジックするの珍しいんで、特に大会じゃなくても書きたくなっちゃいます^^

トーナメントに向かってという楽しさはなくても、そのぶん毎日やってない事による新鮮さがあります
僕にとって、久々にするマジックは久々に会う恋人みたいなものかもしれない。
ってゆうかむしろ結婚しちゃってるかw(カードゲームとw)

10年前の出場停止の時も最初は全くやらなくて、半年ぐらいしたらやりだして、
その後気づいたら毎日のようにやってて・・・マジックが本当に好きだって分かってプロを目指し、お腹いっぱい世界を回って試合した。

昨日のきっかけは、仕事のキリが良い時にひとり足りてなかったから最後のひとりとして入った事だったけど、単純にマジックというゲームを、みんなとの絡みを凄く楽しめた
やっぱりたまにやりたい!楽しい!仕事も以前よりは落ち着いてきたし優先度少し上がった^^

新鮮な気持ち、ハッピーな気持ちをセーブ

今日もハッピー


【おまけ】マジック人以外見ても分からない昨日の3on3チームドラフトのデッキと雑感

110621_2301~01

・2種類のコンマジがグッド^^
・あとはじめての感染ティムと留め金コンボが超クールだった!(黒三角と同じだねw)
・中途半端なカードのピック順が経験少なくてよく分からないw
で、個人は1-2、チーム5-3で勝ちw


関連記事

テーマ : Magic:The Gathering
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

TomoharuSaito

Author:TomoharuSaito
齋藤友晴183cm73kg、ハッピーの求道者&CARDSHOP晴れる屋経営者。人間の本能は「より大きなハッピーに向かっていく事」だと考えていて、それを軸に真っ直ぐ生きてます!ハッピー考察、ハッピーなもの紹介、日々の事まで色々書いていきます^^

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
Twitter@TomoharuSaito

Twitter < > Reload

Link
MTG通販晴れる屋

マジック:ザ・ギャザリングとは?

HAPPYMTG.COM
Link
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター
