

T-ara日本デビュー迫るっ!!!


大好きな7人組K-POPガールズグループT-ara(ティアラ)の日本デビューが近ずいてきました。

最近日本語版公式サイト&公式ブログが出来て、渋谷での初の単独イベントや、神宮花火大会への出演も決まっています
最近は日本人がK-POP慣れしてきているのでそうとも限りませんが、もう日本でKARAに勝てる可能性があるガールズグループはT-araぐらいだろなんて勝手に言ってた事があります(笑)
でもそれぐらい、見た目と曲が日本人好み
ダンスもすっごいキュート

頑張って欲しいです

T-ARA OFFICIAL Website
http://www.t-ara-official.com/

T-ARA OFFICIAL BLOG
http://ameblo.jp/t-ara777/

両方立ち上がったばかりなので情報量は少ないですが、これから要チェック


TTL♥てぃあらぶ
http://yaplog.jp/tara13088/

よく見るファンブログ^^
ブログ主は受験生なんでそろそろ・・・って言いながらも更新し続けてるエリート


733.png

ちなみにボラムペンです
あっ、ペンってのは韓国語でファンの事です^^
153cmしかなくて、メンバーの中で1番ちっちゃいんですが25歳最年長で頼もしいリーダー
KARAも最終的にスンヨンに落ち着いたし、ちっちゃい×細い×童顔は結構アイドルに求める要素なのかもw
でも、それよりT-ara全体が好きって要素のほうが大きいです☆

最後に、T-araの人気曲を貼っておきます

Bo Peep Bo Peep


왜 이러니(ウェイロニ)どうしてなの


TTL(Time To Love) ※T-ara×超新星
関連記事

テーマ : K-POP
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

プロフィール

TomoharuSaito

Author:TomoharuSaito
齋藤友晴183cm73kg、ハッピーの求道者&CARDSHOP晴れる屋経営者。人間の本能は「より大きなハッピーに向かっていく事」だと考えていて、それを軸に真っ直ぐ生きてます!ハッピー考察、ハッピーなもの紹介、日々の事まで色々書いていきます^^

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
Twitter@TomoharuSaito

Twitter < > Reload

Link
MTG通販晴れる屋

マジック:ザ・ギャザリングとは?

HAPPYMTG.COM
Link
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター
