スポンサーサイト


K-POP好きすぎてハッピー

初めて「K-POP」のカテゴリでブログ書きます

凄く好きなのに詳しくないんですよね><
自分より詳しい人達に囲まれてるからかもしれませんがw

K-POP自体については色んなところで書かれたり話されたりしていますが、自分なりに簡単に説明してみます。
いわゆるK-POPアイドルグループについては、日本人が持つアイドルのイメージを覆す存在でした。

キャッチーで中毒性が高い曲がかなり多く、ダンスも歌も、かなりのクオリティ!

いち素人のK-POPファンである僕が一言で言うとこんな感じになります。ちなみに、韓国語はほとんど分かりません。単語20個ぐらいしか知りませんwそれなのにこんなにハマっているのは本当に凄いなあって思います。

でも、好きなものは好きと叫ぶ
自分が好きなものを誇る!
それが人間らしいし、ハッピーの期待値が高い

もう2年前ぐらいになるかな。
以前マジック(カードゲーム)でこんなブログを書きました
「マジックを伝える」
http://harurumtg.blog41.fc2.com/blog-entry-35.html

振り返り内容をまとめると、
好きな事を堂々と言おうよ!勧めようよ!
そのほうがあなたも、あなたが好きな物も、それに興味を持った人の何割かもハッピーになるじゃん


って話です^^

あっ、話それたかなw
でも、このブログのメインテーマは「ハッピー」だからOKw

これからK-POPカテゴリのブログちょいちょい書きます!
入口越えてみたら、書きたい事や紹介したい曲沢山ある

ではまた☆

K-POPハマるきっかけとなった曲

KARA「ジャンピン」

(日本語版)




(韓国語版)





300回以上聞きましたw
今は幅広く聴いてますが、KARAのジャンピンが僕の最初の中毒曲です
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

TomoharuSaito

Author:TomoharuSaito
齋藤友晴183cm73kg、ハッピーの求道者&CARDSHOP晴れる屋経営者。人間の本能は「より大きなハッピーに向かっていく事」だと考えていて、それを軸に真っ直ぐ生きてます!ハッピー考察、ハッピーなもの紹介、日々の事まで色々書いていきます^^

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
Twitter@TomoharuSaito

Twitter < > Reload

Link
MTG通販晴れる屋

マジック:ザ・ギャザリングとは?

HAPPYMTG.COM
Link
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター
