

東京タワー


東京タワーが好きです。

東京に出てきて9年。
振り返れば20才の頃、バイトのカレー配達で間近に見ていた赤い光。
26才、晴れる屋の店舗が出来てから通う時に見えた赤い光。
なんとなく、キレイだなって見ていた存在でしかなかったけど、
引越して家から見えるようになってからどんどん好きになり、初めて公式ホームページを見たりもしました。

だってだって、近年の東京タワー、色が変わるんです。
おもしろいしキレイ
7種類の色になる17段の光の階層はダイアモンドヴェールと名付けられ、特別な日等に、特別な色になります。
例えば・・・

1090961949_141.jpg

2011 09 19 敬老の日ライトアップ 「キャンドル東京タワー」



1625227_1380042123_22large.jpg

2011 10 24 世界ポリオデー東京タワーパープルイメージダイアモンドヴェール

等々、
こんなふうに、1色~7色の組み合わせがあり、色んなパターンが存在します
初めてダイアモンドヴェールの存在を知った時、緑一色が見たい!と直感的に思いましたが、
11月2日に真緑になるようで、思いのほか早く見れそうでハッピーです!
出来れば近くで見たい><

東京タワー「ダイアモンドヴェール」 スケジュール
http://www.tokyotower.co.jp/333/diamond/index.html

来年の5月には東京スカイツリーがオープン予定ですが、
このタイミングで東京タワーを好きになれた事になんだか喜びを感じます。
アイドルでもカードゲームでも何でもそうなんですが、好きなものがあると、生き生きできます
「東京タワーが好き」ってのはそんなに時間がかかるものではないし、だからこそ飽きるような事でもないと思うのでこの気持ちを大切にして東京で、そのシンボルを見ながら頑張っていきたいです


テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

プロフィール

TomoharuSaito

Author:TomoharuSaito
齋藤友晴183cm73kg、ハッピーの求道者&CARDSHOP晴れる屋経営者。人間の本能は「より大きなハッピーに向かっていく事」だと考えていて、それを軸に真っ直ぐ生きてます!ハッピー考察、ハッピーなもの紹介、日々の事まで色々書いていきます^^

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
Twitter@TomoharuSaito

Twitter < > Reload

Link
MTG通販晴れる屋

マジック:ザ・ギャザリングとは?

HAPPYMTG.COM
Link
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター
