

今日のハッピー曲20110730


今日のハッピー曲

2NE1 「HATE YOU」




2NE1の新曲。
むかつくとか、テメーみてえな男はこの世に沢山いるわ!とか、あなたに疲れたとかマジで最悪とか、8割以上別れた男に文句を言いまくるだけの歌詞(多分)だけど、逆に深く愛していた事を感じるし、まだ気持ちが強くある事を感じる。気持ちが中途半端だったら別れた後ここまで言わないw
甘かった思い出を歌う失恋ソングより好きかも^^
この後落ち着いて、ありがとうに変わったらかなり素敵


テーマ : K-POP
ジャンル : 音楽

プロフィール

TomoharuSaito

Author:TomoharuSaito
齋藤友晴183cm73kg、ハッピーの求道者&CARDSHOP晴れる屋経営者。人間の本能は「より大きなハッピーに向かっていく事」だと考えていて、それを軸に真っ直ぐ生きてます!ハッピー考察、ハッピーなもの紹介、日々の事まで色々書いていきます^^

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
Twitter@TomoharuSaito

Twitter < > Reload

Link
MTG通販晴れる屋

マジック:ザ・ギャザリングとは?

HAPPYMTG.COM
Link
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター
