

今日のハッピー曲20111227


西野カナ 「たとえ どんなに・・・ 」




久々に大当たり西野ちゃん^^
ハッピー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
鍋と上手い酒もハッー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日のハッピー曲20111031


リッサン 「TVを消した・・」




なんか心地良いメロディと歌声の夏の韓国ヒット曲。
聞いた回数も少ないし、歌詞の意味も分からないのにたまに頭の中に流れるし、人気あるからたぶん良曲w

テーマ : K-POP
ジャンル : 音楽

今日のハッピー曲20111025


くず 「全てが僕の力になる!」




全てが僕の力になる!

この曲はもうほんとタイトルだけで大好き!!!
自分が常に思ってる事。
ハッピーマン的に言えば、
「Everything happy!」とか「経験ハッピー!」^^
この考えが根底にあれば、いつだってハッピーに過ごせるし、いつだって挑戦できる!
今日みんなで紅葉狩り&温泉行って良かった、懐メロかけて良かった☆
曲も歌詞も簡単で覚えやすいからメッセージ性が強くてGOOD!
ドライブしながら3、4回リピートして大声で歌っちゃったw

あの頃聴いててたいしてなんも感じなかった音楽が今聴くと凄く良かったり、その逆もあったりするから面白い。
たまには懐メロ聴くのオススメです

テーマ : j-pop
ジャンル : 音楽

今日のハッピー曲20111021

Sori 「Boy Boy」




Roly Polyと同じ動きあって好感度高いw
ダンスのルーツが同じなんだろうな
最近聴くアーティストや曲の幅がどんどん広がってるけど、やっぱK-POPいいわ!
韓国人の歌声と、韓国語が曲に乗った感じが全体的に好き
Soriは韓国の安室奈美恵と言われる事もあるぐらいらしいけど、確かに可愛いし細いし実力派

テーマ : K-POP
ジャンル : 音楽

今日のハッピー曲20110926


Rainbow 「A (Japanese Ver.)」




海外女性アーティストの日本デビュー曲が初めてオリコン3位になったみたい!
KARAの妹分っていうキャッチフレーズは強いし、実際実力も高いグループだと思う
他と比べて日本語版になった時ある違和感も少ないほう
ま、この後2NE1とT-araいるけど><

テーマ : K-POP
ジャンル : 音楽

プロフィール

TomoharuSaito

Author:TomoharuSaito
齋藤友晴183cm73kg、ハッピーの求道者&CARDSHOP晴れる屋経営者。人間の本能は「より大きなハッピーに向かっていく事」だと考えていて、それを軸に真っ直ぐ生きてます!ハッピー考察、ハッピーなもの紹介、日々の事まで色々書いていきます^^

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
Twitter@TomoharuSaito

Twitter < > Reload

Link
MTG通販晴れる屋

マジック:ザ・ギャザリングとは?

HAPPYMTG.COM
Link
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター
