

K-POPクラブイベントが好き!


K-POPが凄く好き!

クラブも結構好き!

でもそれより更に好きなのが

「K-POP」×「クラブ」

今年の1月にKARA以外ほとんど曲知らないぐらいの状態で友達が連れてってくれて、そこからハマった!K-POPも毎日色んなのを聞くようになって有名なのは一通り聞いて回った。

K-POPのイベントはジャンルが絞られている分、普通のクラブに比べ、純粋に音楽自体を楽しんだり、はしゃいでる人の割合が多い。クラブクラブしてない。勿論、ジャンルが絞られている分って話で言えばアニメとかパフュームとかのイベントも自分が好きなら凄く楽しい可能性が高い。
なら、自分がK-POPが好きだからK-POPクラブイベントが好きかと言うと、それだけの話とは思えない。

色々理由はあると思う。まず、はずせないのは日本でのK-POP自体が凄まじい上昇気流に乗っているというのは大きい。
例えば、野球の巨人ファンを例に出すと、巨人が負けてる時より勝ってる時のほうが楽しいし、熱くなれる。ファンも含め、今K-POPが凄く熱い状態で圧倒的に盛り上がれるからこそ好きだし、熱くなれるし、場の一体感もあるんだと思う。結果として元気な人の割合が凄く多い。

それと、K-POP自体の性質。キャッチーで中毒性があって、韓国語歌詞は歯切れが良くて、曲自体もノリやすいものが多い。なので、K-POPファンだけが集まるんじゃなくて、もともとK-POPは聞かないクラブ好きの人がぷらっと立ち寄ってK-POPイベント中毒者になるケースも少なくない。
イベント自体も新しいのが増えていってたり、どんどん回数も増えてる。
で、沢山の元気な人と出会えたり、一緒に盛り上がれたりするから素晴らしいし、大好き

好きすぎて1ヶ月前にmixiでコミュを立てちゃったぐらい好きw

5646204_204.jpg

「K-POPクラブイベントが好き!」
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5646204
(mixiやってない人はリンク先に飛べません、すみません。)
そもそも好きな人は勿論、少し興味あるだけの人も大歓迎です

好きすぎるので当然、自分でもイベントやりたいなって思いました。
しかし現状行った事があるイベントはどれもかなり楽しく、それぞれの良さがあって、急いでやってもそれらと比べて凄く劣ったものしか出来る気がしなくて、うまくハッピーの交換が出来なそう、つまりは楽しくなさそう、成立しなそうだったのでそっちはもっと見たり学んだりするとして、今の自分が出来る範囲で好きな事に少しでも貢献したいと思ってコミュを立てた流れです。
K-POPクラブイベント好きな人同士の交流場としてというだけじゃなく、毎月イベント情報をまとめたり、イベント行った時簡易レポも書いていこうと思ってます

これから更に好きになっていきそう


好きな事を伝えれば伝える程

自分と人が繋がる

周りの人も好きになる可能性がある

自然と同じ事が好きな人が集まってくる

好きな事がもっと楽しくなる

もっとハッピーになる


これは自信があるハッピー論のひとつ
皆さんも、K-POPでも、カードゲームでも、クラブでも、アニメでも、何でもいいんでガンガン好きな事を伝えてみて下さい☆
僕は最近友達にV系音楽を伝えてもらって、ハマりこそしませんでしたが、共通の話題が増えたり、雑学が増えてハッピーでした^^その人の周りの人とも知識0よりは絡みやすくなるので、伝えてくれた人的にも良い結果だったと思います

好きな事を伝えよう
僕もこれからもっともっと伝えていきます


書く前意図してなかったのに最後ハッピー締めになる事が多すぎるw
まあ、ハッピーが一番好きな事なのでハッピーを伝える意識が高すぎるんですって事でwww
「K-POPクラブイベント」のカテゴリ的には今後、イベント別での紹介&レポ的なのを書いていく予定です^^

ではまたー


テーマ : K-POP
ジャンル : 音楽

プロフィール

TomoharuSaito

Author:TomoharuSaito
齋藤友晴183cm73kg、ハッピーの求道者&CARDSHOP晴れる屋経営者。人間の本能は「より大きなハッピーに向かっていく事」だと考えていて、それを軸に真っ直ぐ生きてます!ハッピー考察、ハッピーなもの紹介、日々の事まで色々書いていきます^^

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
Twitter@TomoharuSaito

Twitter < > Reload

Link
MTG通販晴れる屋

マジック:ザ・ギャザリングとは?

HAPPYMTG.COM
Link
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター
