

【告知】12月24日サンタパレード参加者募集☆


キャッキャしたい
圧倒的にキャッキャしたい
この時期にそう思ったらやっぱりクリスマスに便乗したいところ。
でも普通にクリスマスパーティーじゃちょっと物足りないなぁ・・・

って事で考えた結果
100人ぐらい集めて全員サンタ服でパレードしたら盛り上がるだろうな!って事に^^www
って事で告知です!!!

 ☆サンタパレード☆

【内容】六本木→青山→表参道→原宿→渋谷を大人数で全員サンタ着で歩きます!参加してハッピー、見かけた人もハッピー^^クリスマスイブの街中を更に明るくしちゃいましょう☆終了後は自由解散で飲みたい人は好きなメンバーで飲む感じで♪

【開催日】:2011年12月24日(土)
【集合時間】:19:00までに集合、19:10にパレード開始
【集合場所】:大江戸線「六本木」駅5番出口
【参加費】:0円
【参加条件】:サンタクロースの格好で来れば誰でも歓迎!初対面歓迎!友達の友達歓迎!老若男女歓迎!
【その他】:
・小雨決行、雨天中止(中止の場合も集合時間に行くので誰かいれば一緒に飲みましょうw)
・人数は目標100人、外なので定員無し!最悪1人でもやりますw
・真冬なので防寒対策万全での参加を強くオススメします。

絶対楽しい!!!
皆さん一緒にどうですか??

1463954.jpg

※画像はイメージですw

プロフィール

TomoharuSaito

Author:TomoharuSaito
齋藤友晴183cm73kg、ハッピーの求道者&CARDSHOP晴れる屋経営者。人間の本能は「より大きなハッピーに向かっていく事」だと考えていて、それを軸に真っ直ぐ生きてます!ハッピー考察、ハッピーなもの紹介、日々の事まで色々書いていきます^^

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
Twitter@TomoharuSaito

Twitter < > Reload

Link
MTG通販晴れる屋

マジック:ザ・ギャザリングとは?

HAPPYMTG.COM
Link
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター
